えんきんの最安値は4週間分で1000円!

ファンケルの「えんきん」最安値は4週間分2袋で1000円の公式サイトでお試し価格。

年を取って近くの物が見えずらい、老眼だから仕方が無いとあきらめる前に一度試して頂きたいのがファンケルの「えんきん」手元のピント調整をサポートしてくれるサプリです。


どうしても一日中、目を酷使してしまう現代、慢性の眼精疲労を引き起こししまっています、最近、目のピントが合わないと感じている人の何割かは老眼では無く、眼精疲労によるものだというデータもあり、目のケアの必要性も広まっていきいます。

そんな中登場したのがファンケルの「えんきん」累計800万個を突破し、コマーシャルでも流れていて、実績、認知度も十分なサプリメントです。

事実、ピント調節力は年齢とともに減少します。見えやすい距離はこんなに違う!

近くのピントが合いづらい・・・そんな方にオススメ実感された方93%!※2015年ファンケル調べ 大切な目に!1日2粒の「えんきん」を!ぜひあなたの目でお確かめください!

・1日中、スマホが手放せない・・パソコン仕事で目を酷使している・・近くのものを見るとき、ピントが合いにくい・・そんなことが思い当たる方に是非試していただきたいです!

「えんきん」お試し2週間分、さらに今なら!もれなく2週間分がもう1袋! ・つまり・・・2週間分が2袋で合計4週間分付いてくる!
通販限定!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)! 
詳しくは、公式サイトでご確認いただけます。
【ファンケル】手元のピント調整力をサポート!機能性表示食品「えんきん」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする