おはよう!キッズスムージーってありそうで無かった!

お子さま向けスムージー「おはよう!キッズスムージー」があの大ヒット商品「生酵素」でおなじみの【からだレシピ】さんから登場しています。
今までありそうで 無かった、子供向けスムージーで、 成長をサポートするスムージーです。これ1杯で、カルシウム・ビタミンDや鉄分を1日に必要な摂取量の約3分の2も補ってくれます、さらに222種類の野菜・果物入り! 脳の働きをサポートするDHAも配合し、運動も勉強もぐーんとUP!

今や、朝食をきちんと摂らない学生が6割を超え、習慣的に摂らないとされる学生は3割を超えているといわています。朝食をきちんと摂っている子と取らない子では学力のみならず、運動面でも差が出るとのデータもあります。

たった1.5杯の「おはよう!キッズスムージー」で成長期に必要な栄養1日分をサポート!
・まわりの子との成長の差を感じる
・勉強も運動も活躍したい!
・野菜嫌いや偏食がち
・味にうるさく美味しくないと続かない
そんなお子さんにオススメしたい商品が「おはよう!キッズスムージー」です。

実は、そんなお子さんをお持ちのママさん、朝食をきちんと摂っていますか?
朝食を摂る時間の無い忙しいママさんにも喜ばれています、大人でも美味しく飲めるので親子でお飲みいただいるケースも多いんですよ。 イマなら2袋セットの定期購入が初回30%OFFでお得にお申込みいただけます。
詳しい内容は「おはよう!キッズスムージー」の公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
子供の成長期をサポート!【 おはよう!キッズスムージー 】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする