保険ガーデンでプロのFPに相談して米をGET!

みなさん、保険はどのようにして選んでいますか?
知人が保険屋に務めて、お付き合いで・・・、なんとなく知人の紹介で・・・、その保険今の補償内容で本当に大丈夫ですか?

家計の大きな部分を占める保険、でも内容、保証、期間、難し過ぎてよく把握できていないですよね、家族の状況が変われば、保険内容もおのずと変化してきます。

当然、保険会社もあの手この手で、顧客を離さない努力はしています。A社とB社・C社の比較何んて素人ではかなり難しいですよね。

そんな時に役立つのが、保険ガーデンです。

まず第一に
保険会社を紹介するのではなくFP(ファイナンシャルプランナー)個人を初回してくれます。
数ある保険代理店より「人柄」と「経験」より厳選したFP個人をご紹介します。
これって結構重要なんですよ

保険会社の縛りが無い分、お客様にあった最適の保険を各社比較してお薦めしてもらえます。

第二に
相談は全て無料。保険に入るんだから当たり前じゃん。って思ってませんか?
これも結構知られてないけど重要ですよ。

プロのFPさんに資産・保険の相談料の相場って知ってます。時間/3~5000円なんですよ。

第三に
平日はもちろん、日曜・祝日対応で9~21時頃まで対応可能です。
仕事終わりでも、休日でも対応してもらえるのは嬉しいです。

第四に
ご自宅に来てもらう事も可能です、小さいお子さんがいる方など、時間や周りの目を気にすることなくゆっくり、じっくり相談ができます。

第五に(おまけ)
無料相談終了後に岡山産、一等米5キロをプレゼント実施中です。

おとうさん、おかあさんは「学資保険」、 ビジネス系情報サイトでは「保険で貯蓄資産運用」、 エリアポータルサイトでは「身近なFPご案内」などです。
最近では貯蓄資産運用で独身の方からニーズが多くあります。

お気軽な気持ちで一度ご相談してみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
保険相談で岡山一等米5キロ!【保険ガーデン】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする