「ヲタ婚」とは、アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスです。

ヲタ婚は、グループ全体会員数2万人以上の日本最大級の専門婚活グループが運営するオンライン結婚相談所です。


▲▲▲▲クリックで公式サイト移動できます▲▲▲▲

ヲタ婚では、アニメとゲームが好きな独身男性と独身女性のお見合いをコーディネートする婚活サービスです。

ヲタと言えば男性のイメージが強いと思いますが、最近では女性も非常に多くいらしゃいます。

分野も様々でアニメ・ゲーム・漫画etsと広く隠れヲタを入れれば結婚適齢期の男女の1/3はヲタクに分類されるとも言われています。

ヲタ婚では、そんな共通の話題で盛り上がれる二人を引き合わせるお手伝いをしています。

共通の趣味だからこそ相手を理解して理解されて深い絆を築くことが出来ると信じています。

婚活アドバイザーが厳選したホテルラウンジやカフェなどの中からお見合い希望のアプローチした会員様に選択していただきます。

婚活のお悩みや、不安、心配ごとなどは何でも担当の婚活アドバイザーにご相談ください。

こちらで紹介した婚活は、全て初期費用がオール0円のため、完全無料で婚活を始めることが出来ます。

実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかかりません!

また、こちらの婚活では通常発生する高額な成婚退会料を撤廃しかつ金5万円の『成婚祝い金』をこちらから登録され成婚されたカップルに贈呈させて頂いております。

ヲタ婚の主な特徴

・グループ全体の登録会員数は20,000人超日本最大級の専門婚活グループ
・初期費用0円で真剣婚活が開始出来ます。
・お見合いをした会員様の交際成立率は業界屈指の60%以上で業界最高水準です。
・初めてのお見合いから交際開始までの平均期間は3ヶ月間
・成婚退会料が0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます。
・価値観の合う方と高確率で出会うことが出来ます。
・交際相手を見つける前に個人退会された会員様は全体の僅か4.7%
・来店の必要がなく、オンライン完結で結婚相談サービスをご利用出来ます。

▼▼▼詳しくは下記ホームページで確認できます。▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする