女子のおまもりハーブティーってなに?

女性ホルモンバランスプランナー監修の「女子のおまもりハーブティー」って知ってますか?

最近ちょっと身体がだるい!疲れが取れない!生理前になるとなんだか憂鬱になる!などなど、、、女性って意外とナーバスな身体なんですよね。

この感覚は若い年齢ではあまり感じなかったけれど、一定の年齢に達するとどうしても感じやすくなってきたという方が多いように思います。

なぜなのでしょうか?

そんな女性特有のなやみをこのハーブティーが解決してくれるんです。それが

あしたるんるんラボの 女子のおまもりハーブティー なんです。

身体の悩みをハーブティーで解決してくれるなんて素敵ですよね。

そもそもハーブティーにはリラックス効果のある物が多いのでそこに着目したのです。

女子の女性ホルモン専門家がしっかり監修した女性の不調タイプ別ブレンドハーブティーなんです!!

身体のおまもりとして、リラックスタイムにぜひ取り入れてほしいですね。

女子のおまもりハーブティーには3種類の効能があり、

  1. 柔(yawara)…ルイボスを中心に6種類のお茶をブレンド!香りはほんのりレモン

身体が冷える、肩こりやアレルギー症状のある方におすすめです。

  1. 安(yasuragi)…女性の不安定な時期にもってこいの「セントジョーンズワート」や気持ちを落ち着かせるラベンダーやカモミールをブレンドしました。イライラしたときにおすすめです。

  1. 艶(tuyayaka)…ぽかぽかした成分のジンジャーやローズヒップとハイビスカスをブレンド。生理前の身体不調におすすめです。

これぞ、女子の為のおまもりと言えるハーブティー!ぜひこの機会に一度お試しください。

食事と一緒に、食後やおやつと一緒に、何にでも合うのでおすすめです。

詳しくは以下公式サイトで確認できます。
↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする