ハウスの1日分のビタミンをシェリーがオススメ!

ハウスの1日分のビタミンをあのシェリーさんがお薦め(CM)しています。
必要なビタミン13種類全てを、ぎゅっと1粒に詰め込んだ  PERFECT VITAMIN  というサプリがハウスからそのまんま「1日分のビタミン」って名前で発売された事は知っていますか?

日々の生活で、不足しがちなビタミンが1粒で全て賄えるとしたら、素晴らしいですよね。そんなサプリがハウスから「1日分のビタミン」をシェリーさんがお薦めで発売されています。

身体の外の事は、痒い・痛い・赤いなどすぐに分かるのに、体の中の事は、分かり辛いですよね、「内臓がおかしいな」と感じてから病院に行っても、その時はもう、病気に罹っていたりして、内科治療には時間がかかります。

毎日の元気の秘訣は、日々の正しい生活習慣と栄養バランスの取れた食事です。が、忙しい現代人にとっては、座って食べる事さえままならず、バランスを考えながらの食事は難しいかもしれません。

身体に必要なビタミンが全部で13種類と知っている人は全体のわずか2%弱で、ビタミンを摂取できていない、と自覚している人は66.6%にものぼります。
野菜が必要と分かっていても外食が多かったりしたら摂るのは。難しいですよね!。

特に今は、スマホやタブレット・パソコンを使うので目に疲労が溜まりがちです。目に良いビタミンは、「ビタミンA・ビタミンB群・ビタミンE」と言われてますが、「ハウスの1日分のビタミン・PERFECT VITAMIN」にはそれら全て入ってシェリーがお薦めいています。

当然ビタミンは体内で作ることが出来ないので外から摂取するしかありません。

日常が忙しい、食生活が偏っている、そんな方は一度こちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする