健康家族のにんにく卵黄をお試しした事はありますか!?

健康家族のにんにく卵黄をお試しした事はありますか?
にんにくは体に良いのは知っていても、その匂いが嫌いって人が多いのも事実です。
でも、もしその臭いが消せるって思ったら「健康家族のにんにく卵黄」をお試してみたいと思いませんか?

結構な中年になって、日々の生活がチョット重い気がしてました。気力が湧かない、集中力が続ない‥老いを感じ始めていた今日この頃、好物の家内の手作り餃子の翌日はちょっと元気になっていました。

やっぱり「にんにく」は効くなーっと感心してたら、同じようなことを家内も思ったらしく「健康家族のにんにく卵黄」をお試しすことにしました。

ここからは、あくまで私個人の感想ですが。
飲んだ感想は、ソフトカプセルですごく飲みやすいが第一印象でした。臭いも全く気にならず、スルッて呑み込めました。30分位経ったら胃の中がポカポカするような感覚になり、血行が良くなったのか手の先も暖かくなってきたような感じになりました。

おっ、良いんじゃない、やっぱりにんにくは効くわーって関心しました。でも、なんでみんな敬遠するだって考えて、「にんにく=臭い」だよなぁ~!

臭いの元はアリシンという成分です、臭いを消すには、ポリフェノール、アリシンと反応すると酵素が働き臭いを消してくれるので、ポリフェノールを多く含む食品を取ることによって、にんにくの臭いを消すことが出来ます。

ポリフェノールを多く含むものは、赤ワインですが、朝から赤ワインという訳にはいかないので・・・、コーヒーや緑茶にも十分なポリフェノールを多く含まれています。

私の場合は気になりませんでしたが、どうしても言う人はコーヒーや緑茶など、ポリフェノールを多く含む物と一緒に飲まれることをお勧めします。

私は、臭いも全く気にならず、スルッて呑み込めましたが、臭いを気にして「健康家族のにんにく卵黄」をお試ししたこの無い方も、ぜひ、この機会にお試ししてみませんか?
気になる方は下の公式サイトでご確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
健康家族の伝統にんにく卵黄♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする