YStar(ワイスター)オーディション参加費無料!でも実力主義?

YStar(ワイスター)オーディションのご紹介です。
YStar(ワイスター)オーディションは参加費無料です。でも実力主義になります。
そんなことは常識だと思った方は、芸能界を知らない人ですよね。

応募はこちら
↓↓↓↓
オーディション参加費◆完全無料◆【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

実力があっても仕事に恵まれないのが「芸能界」なんです、「経験が長くても、よい役が回ってこない」「エキストラ以外の仕事をしたことが無い」なんて芸能人は、ごまんといます。

オーディションと言っても出来レース、優勝者が決まっていて大手プロダクションに所属いていた子がグランプリ獲得何てザラな世界です。

YStar(ワイスター)は良くも悪くも実力主義なんです。そんなYStar(ワイスター)オーディションを開催します。

夢の実現へ向けた第一歩

期間限定ですが、今ならオーディション書類選考を免除となっています、書類で弾かれることが無いのです。

実はこれって凄い事なんですよ!

大手のオーディションでは、まず種類選考を通ってからオーディションです、監督自ら種類に目を通して吟味してオーディションに参加、何てことは少なく、知らない人かに、知らないうちに弾かれてしまっています。

YStar(ワイスター)のオーディション書類選考を免除で、たった1分のカンタン入力!

↓↓↓応募フォームはこちら↓↓↓

オーディションに合格すれば、優先的に映画出演のチャンスも手にすることが出来ます。

応募条件

中学生~35歳までの男女
未成年者のご応募は保護者の同意が必要となります)

合格後にプロダクションに所属可能な方

未経験大歓迎

今まで、いろんなオーディションを受けたけど・・・って方でも大歓迎!

YStar(ワイスター)は良くも悪くも実力主義です。

オーディション合格特典

特典1宣材撮影費 無料!

特典2プロフィール掲載費 無料!

特典3優先的に映画出演の チャンス

こんな気持ちを持っているの方も応募大歓迎

  • すぐにでも芸能界デビューしたい!
  • 俳優、女優、モデル、タレント、歌手、声優になりたい!
  • なかなかオーディションに受からない!
  • 世界を舞台に活躍したい!
  • 経験はあるけど表舞台に出られない!

芸能界も、他の業界と同様に《仕事=利権》となっている為、それをコントロールする仕組みが既に出来上がっているから新人や実力があっても、なかなか日の目を見ることが出来ませんでした。

今の芸能界で名前が売れるポジションを目指すには、大手芸能プロダクションにスカウトされ、始めからデビューまでの道をお膳立てしてもらうか、または、大手芸能プロダクションが主催(或は実質的に主催)している、グランプリ形式のオーディションで上位に入賞するしかありません。

芸能界を目指すほとんどの方は、そのことを知らず日々努力を続けておりますが、プロダクション側がそのことを公にすることはこれまでタブーとされてきました。

YStar(ワイスター)は、そんな芸能界の常識を打ち崩そうと立ち上げられました。YStar(ワイスター)が目指す理想は、しがらみのない、本当の意味での実力社会、互いに切磋琢磨し、世界を舞台に評価され、認められることです。

未経験でこれから芸能界を目指そうとしている方、これまで経験はあるのに出演に恵まれず悔しい思いをしている方、して、役者・タレントに限らず、脚本・演出・監督として、才能があるのに芸能界の常識に振り回され表舞台に出られないでいる方を随時募集しております。

まずは一歩踏み出してみませんか?

詳しくは、以下公式サイトご覧ください。
↓↓↓↓↓↓

芸能界デビューしたいすべての人へ【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする