まだ、間に合う meets company の評判と実力!

まだ、間に合う meets company(ミーツカンパニー) の評判とは如何なものか検証してみます
就職支援企業のDYMの、meets company(ミーツカンパニー)は、今までに62,000名以上の内定を獲得し、内定取得率95.8%を誇る実力があります。

詳しくはこちら ⇒ 合同説明会ならMeetsCompany

内定を獲得した先輩の声(口コミ)

社長と直接会える内定直結イベントで一発逆転

東海大学観光学部 女性

Meets Companyは普通の合同説明会と違って座談会形式で直接お話しできるのが良かったです。面接で緊張してしまうことが多かったのですが、社長や人事の方との距離が近いので、リラックスして臨むことができました。

親身に相談に乗ってもらえたことで、最良の進路選択を!

慶應義塾大学 男性

面接前の選考対策が一番ありがたかったです。自信を持って選考にのぞむことができました。また、最終的に自分が進む道を決めるときに、一社会人として相談に乗ってもらえたので、最良の選択ができたと思っています。

的確なアドバイスと企業紹介のおかげで、新たな発見が!

東洋大学法学部 女性

リクルーターの方と1対1で向き合って話を聞いてもらったことで、自分に合っている会社を紹介してもらえたことが嬉しかったです。自分で企業を探すだけでは見つからない業界など、新しい発見がありました。

※公式サイトより引用

イベント参加で内定取得が叶う新しい就活のスタイルで多くの内定者を出している就職マッチングサービス、それがmeets company(ミーツカンパニー)なんです。

meets company(ミーツカンパニー)では、企業8社と一度に選考が可能で、しかも座談会形式なので、説明会で聞けない話が聞けるメリットがあり、選考直結型なので、話を聞いて終わりではなく、 1次面接などを省く事も可能なシステムとなっています。

meets company(ミーツカンパニー)には、就職先が1,400社以上で、あまり知られていない優良企業やトップベンチャー企業がイベントに参加しているので、まだ知らない企業に出会えるチャンスがあります。

これだけ多くの企業が参加いているのは、meets company(ミーツカンパニー)の徹底したサポートとキャリア アドバイザー(リクルーター)がしっかりマッチングしてくれるからと評判が高いからです。

内定が欲しい、就職活動のやり方がわからない、 即日で内定がもらえるイベントもあります。

meets company(ミーツカンパニー)で、何よりも今まで見ていなかった業界や、 就活生が知らないような優良企業に出会えます。 さらにイベント後には学生面談もすることができ、 就活生の就活を無料で徹底サポート致します。

詳しくはこちら公式サイトで確認できます。
↓↓↓↓↓↓
即日内定イベント MeetsCompany

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする