まだ、間に合う meets company の評判と実力!

まだ、間に合う meets company(ミーツカンパニー) の評判とは如何なものか検証してみます
就職支援企業のDYMの、meets company(ミーツカンパニー)は、今までに62,000名以上の内定を獲得し、内定取得率95.8%を誇る実力があります。

詳しくはこちら ⇒ 合同説明会ならMeetsCompany

イベント参加で内定取得が叶う新しい就活のスタイルで多くの内定者を出している就職マッチングサービス、それがmeets company(ミーツカンパニー)なんです。

meets company(ミーツカンパニー)では、企業8社と一度に選考が可能で、しかも座談会形式なので、説明会で聞けない話が聞けるメリットがあり、選考直結型なので、話を聞いて終わりではなく、 1次面接などを省く事も可能なシステムとなっています。

meets company(ミーツカンパニー)には、就職先が1,400社以上で、あまり知られていない優良企業やトップベンチャー企業がイベントに参加しているので、まだ知らない企業に出会えるチャンスがあります。

これだけ多くの企業が参加いているのは、meets company(ミーツカンパニー)の徹底したサポートとキャリア アドバイザー(リクルーター)がしっかりマッチングしてくれるからと評判が高いからです。

内定が欲しい、就職活動のやり方がわからない、 即日で内定がもらえるイベントもあります。

meets company(ミーツカンパニー)で、何よりも今まで見ていなかった業界や、 就活生が知らないような優良企業に出会えます。 さらにイベント後には学生面談もすることができ、 就活生の就活を無料で徹底サポート致します。

詳しくはこちら公式サイトで確認できます。
↓↓↓↓↓↓
即日内定イベント MeetsCompany

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする