ハートフル介護士がホワイト企業への転職・就職サポート

ハートフル介護士とは、介護職の就職・転職サポートを無料で行うサービスです。
福祉・教育業界の人材紹介・派遣サービスを行う(株)サクシードが、厚生労働省の許認可のもとに運営しあなたをホワイト企業への転職・就職をサポートします。

他の転職支援サービスとの違い

残業が少なく、有給休暇がとりやすい、いわゆる「ホワイトな求人」だけをご紹介します。
介護業界には、いわゆる「ブラック」といえる企業がまだまだ多いのが現状ですが、「残業を減らす」「有給消化を積極的に促す」など、 労働環境の改善に積極的に取り組んでいる企業の求人だけを紹介することにこだわっているサービスです。

ハートフル介護士のこだわり

(1)担当コーディネーターが、ご紹介先の求人企業に足を運んでいる
ご紹介先の求人企業にコーディネーターが訪問し、採用担当者と直接お話しをするとともに、 「職場の雰囲気」「有給休暇のとりやすさ」「残業の有無」「施設長の人柄」などを確認しています。

(2)実際に働いている方からのフィードバックをもらっている
お仕事を紹介したところで実際に働いている方からのクチコミ情報をもとに、職場環境を把握した上で、 自信をもったご紹介をするように心がけています。

こんな方はぜひハートフル介護士へ

  • 初めて介護業界に就職するのでどのようなところが良いのか見当もつかない
  • 自分で求人サイトを見て就職、転職したが失敗してしまった。
  • 他社の転職サポートを利用して転職したが失敗してしまった。

介護業界には「時間外労働が多く」「有給休暇がとりにくい」職場が多いのも事実ですが、 しかし、そんな業界でも、わずかではあるがホワイトな企業は存在しています。

ただし、それを個人の求職者が見つけるのは困難で、開会求人すら出ていないのが現状です。  求人が多いのはそれだけ離職者多いからで、他の人材紹介サービスを利用したとしても失敗する可能性が高いのは、そういった企業からの求人を多く扱っているからです。

 ハートフル介護士なら「残業が少なく」「有給休暇がとりやすい」企業の求人だけを紹介してもらえて、 担当者が自ら求人企業に足を運んで、また実際に働いている方からのフィードバックをもらっているから安心です。 

もう二度と転職で失敗したくない・初めての介護業界の就職で失敗したくない方は、ハートフル介護士に登録してみてください。

ハートフル介護士の公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
ハートフル介護士

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする