モゲチェックプラザ【新規借入】住宅ローンコンサルティングサービス

「モゲチェック・プラザ」は不動産会社の提携ローンより安く住宅ローンを選ぶことのできる住宅ローンコンサルティングサービスで、以前に住宅ローンの借り換えのメリットや実際に、借り換えをして得をした人の紹介をしましたが、今回は【新規借入】について紹介します。

実際に不動産を買われた方は、経験があると思いますが、あちらはプロでこちらは素人となので、全てお任せ状態で不動産の契約から、ローンの契約、気が付けば月々のローンを35年決まった額を支払う契約となってしまいます。

調べてみると、住宅ローンと一口で言っても様々なのは知っていますか?

住宅ローンの月々の支払いの他に、年に一回、十数万の団信(団体信用生命保険)の費用があったり、銀行によってローン金利に違いがあったりなど結構奥が深いく解り辛いのが住宅ローンです。

大抵の人は、不動産の売買なんて、人生で1回か2回ですから、良く分からないのは、当然ですよね。

そこで、プロの知恵を借りるのが得策だとは思いませんか?

「モゲチェック・プラザ」は、住宅ローンのプロが不動産会社の提携ローンより総返済額の安いローンを紹介いたします。 

金利だけでなく、繰上げ返済・期間短縮返済・団体信用生命保険、など 様々なポイントを考慮し、全国120銀行、1,000を超えるプランの中から、最適なローンをご提案します。

実際に総支払額が100万円も違った例もあり、相談してみる価値は、十分にあります。

とっ言っても金額が高額だったりしたら意味が無いですよね。

有料サービスは、成功報酬制で元本の1%、但し下限25万円(税別)です。お支払い頂くのは、住宅ローンの審査承認を得た後です。ご契約時にお支払頂く必要はありません。なお、不動産会社提携ローンを選択される場合は、手数料は一切頂きません。

なので心配無用でお気軽に相談できます。

不動産の取得を考えていのであれば、モゲチェックプラザ【新規借入】住宅ローンコンサルティングサービスを利用しない手はないと思います。

モゲチェックプラザ【新規借入】住宅ローンコンサルティングサービス公式サイト
↓↓↓↓↓↓
住宅ローンの相談窓口「モゲチェック・プラザ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする