オンラインアシスタント「フジ子さん」420万企業を救う?

オンラインアシスタント「フジ子さん」は、業界の半額程度のプランを実現しました。
全国の中小企業数が420万とも言われていますが、仕事は違えば繁忙期も違うのは、当たり前、経理・人事・庶務・サイト管理・etc雑務に時間が割かれるのが中小企業悲しい性ですね。

オンラインアシスタント「フジ子さん」は、そんなお悩みを一挙に解決してくれます。PCでできる業務は何でも依頼可能で、パート社員並のコストで仕事を頼めるのはフジ子さんだけ。

通常パートさん雇うにしても、繁忙期だけという訳にはいかず、人件費を圧迫してしまいます
オンラインアシスタント「フジ子さん」は、必要な時に必要なだけでOKで、極端な翌月解約も問題なし。

社員採用や人材派遣は月20万円以上のコストがかかり気軽に雇えなし、仕事が無い時は給料を減らしたいが、そうもいかない。求人を出しているが、条件に合う候補者から応募がないなどのお悩みをオンラインアシスタント「フジ子さん」は、一挙に解決してくれます。

高嶺の花だったオンラインアシスタント、しかしついにフジ子さんがご実現してくれました。 働き方改革で残業を減らすものの、業務は減らないため外注が増えている。

クラウドソーシングでは難しかった「社員のように業務をこなす」ことがオンラインアシスタントでは可能に。 欧米では既に普及しているが日本もついに普及段階にきました。

それでも、敷居が高いオンラインアシスタントですが「フジ子さん」は、無料のトライアルを設けて実際にその実力を見極めてもらうサービスがあります。

迷っているのでしたら一度、無料のトライアルでその実力をお確かめください。

無料トライアルの申込はこちら公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓
必要なとき必要なだけ仕事を頼めるオンラインアシスタント【フジ子さん】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする