不動産の窓口は投資の窓口です。

「不動産の窓口」って不動産屋さんじゃないのよく聞きますが、違います。
不動産投資を始めたい方の窓口です。不動産投資を始めたい方や、より満足度の高い不動産投資をお望みの方に不動産投資のプロ(不動産会社)をご紹介するサービスが「不動産の窓口」です。

アパートを借りたいとか、家を建てたい方は、不動産会社の方ですが、
・不動産投資に興味があるが、何から始めてよいか分からない方。
・不動産投資はリスクが高いとお考えの方
・融資が組めるのか不安だったり、方法が分からないとお悩みの方。
・どの投資物件が良いのか分からずお悩みの方。
・少額から不動産投資を始めたい方。
・不労所得や副収入を得たい方。
・将来のために私的年金として不動産投資をしたい方 節税対策をしたい方。
・生命保険代わりに不動産投資を活用したい方
上記のような事で、お悩みの方の為の窓口です。

不動産投資は高い買い物になるので、リスクが大きく、自分の年収では到底、無理なのではとお考えの方はなど「不動産の窓口」をご利用ください。

不動産投資のプロが、 初心者の方向けに「不動産投資とはなにか?」から懇切丁寧にご説明します。 また、不動産投資の成約は必須ではなく、当社から紹介した不動産会社からしつこい勧誘等があった場合は、勧誘を止めるストップコール制度もあるので、 安心して不動産投資の検討ができます。

初心者の方だけでなく、既に不動産投資を始めている方も、 より満足度の高い不動産投資を実現するために「不動産の窓口」をご利用いただけます。

年収400万円以上の会社員・ 公務員の方で、主婦の方でも配偶者の方がご同席いただければサービスの利用が可能です。
ご興味のある方は、一度お電話ください。詳しくは公式サイトをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする