e-honを自宅で受け取るor本屋で受け取る?

e-honを自宅で受け取る、それとも本屋で受け取る。どっちが得なんでしょうか?

今や本屋さんが自宅!という時代に、様々な書店がネットで簡単に著書や映像音楽が手に入ります。最大手と言えばAmazonさんですがe-honとの最大の違いがコンセプトです。

e-honは“街の本屋さんを応援するインターネット書店”なんです。

どのサイトにも色々特徴はあると思いますが、今話題の著書やCD・DVDを送料無料で近くの書店で受け取ることが出来るe-honをご紹介しましょう。

こちらのサイトでは、商品1500円以上であれば手数料や送料が無料で自宅で受け取ることも出来き、ジャンルも豊富!これから夏休みを迎える子供達の遊びの一部や、宿題にも役立てそうなアイテムもたくさん揃えられています。

今話題の新作から、映画やアニメドラマの映像や、著書、もちろん雑誌なども取り上げているので親子でまとめて購入するのには簡単でお安いかもしれませんね。

オススメ著書は、

「夏までに引き締める!ダイエット本」で、今シリーズを購入して下さった方から抽選で30名様に500円分の図書カードが当たるキャンペーンが実施されています。

締め切りは7月28日までなのでまだ間に合いますので購入してみてくださいね。

また、少し前に話題になった映画「君の名は」から

早速DVD、ブルーレイも発売されます(7/26~)!今年の夏休み、映画を観れてない方には是非見て頂きたい映画ですので、チェックしてみて下さいね。

全てのサイトはこちらまで街の本屋さんを応援するオンライン書店【e-hon】 アクセスしてみて下さい。

あなたなら、e-honを自宅で受け取る、それとも本屋で受け取る?、必要な本はネットで検索して本屋で目に付く書物を見るのも楽しいですね。

受け取り方法はお近くの本屋又は自宅配送になりますので、詳しくはそちらもチェックしてみて下さいね。詳しくは公式サイトを見てね↓↓↓↓↓↓。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする