タスカジさんであなたの「得意」や「当たり前」が活かせる!

タスカジさん、今までは家政婦さんとか家事代行さんと呼ばれていた職業を人気サービス業に押し上げた「タスカジ」とは?

テレビの情報番組で最近取り上げられ、注目を集めている仕事です。
一昔前の家政婦といえば、市原悦子さんのイメージでシルバー人材センターさん等でしたが「家政婦のミタ」以降は、家事のスペシャリストのイメージが付いていますよね。

今までの、主婦は家事をするのが当たり前と思われていた時代が終わり、主婦の仕事を時給換算にした記事等も目にするようになってきました。

女性ならではの「気遣い」・「得意」や「当たり前」が活かせる主婦やWワーカーにおすすめの仕事が「タスカジ」です。

TVの情報番組、日テレ「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」等で紹介された「伝説の家政婦」「カリスマ家政婦”たちが見せる神業」特集が組まれるほど人気の「タスカジさん」になってみませんか。

・調理師
・栄養士
・整理収納アドバイザー
・ライフオーガナイザー
などの資格を持っているのに活かし切れていない方

・子供が大きくなって、手が空いた時間に何かしたい。
・最近習い事代や塾代もかかってきた。
・自分の特技をもっと活かしたい。
・昔に家事代行をしていた方
などという方は、是非一度説明だけでも聞いてみませんか?

説明会や研修がしっかりあるので、未経験者の方でも安心してスタートでき、フリーランサーとしてのお仕事なので、自分で日時や場所、お仕事内容など自由に選べる上、 お客さまからのレビューや評価次第で最高設定時給2,100円で高額収入も可能です。

普段家で何気なくやっている家事が仕事になり、 また他のご庭では大いに喜ばれることになるということをお伝えしたいです。

子育てがひと段落して時間に余裕ができた方、 またはお子さんが通園・通学中にできる時間帯に何かやりたいな・ちょっと働いてみたいなと思ってい方々。
ご自分が今までやってきた家事がそのまま仕事のスキルとして生かせます。
ご自分の「当たり前」をそのまま行うことで想像以上にお客様のご家庭先に喜んもらえたり、 新たなお仕事に充実感を感じるハウスキーパーさんが多いです。 
お気軽な気持ち、説明会に参加してみませんか?
詳しい内容は公式ページで確認できます。↑↑↑↑↑↑↑↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする