Dr.Webは脅威から守れるか?

Dr.Webはロシアに本社を置く、アンチウイルスをサービス展開した最初の会社であり、 インターネットセキュリティサービスの第一人者としてロシアでは不動の地位を保っていますが日本では知名度も低くあまり知らていません。

現在、様々なウイルスが蔓延るWEB上の脅威からどこまで対応できるかが鍵となっています。ランサムウェアにファイルを暗号化されてしまったり、先日も15才の中学3年生がWEB上のウイルスを組み合わせて話題になったりしてました。

Dr.Webは近代的かつ効率的なウィルスソフトで、現在のウイルス感染脅威のチェックだけではなく、将来的にあなたのコンピューターがウィルス感染される脅威から防ぎます。
他のウイルス対策ソフトと違い、今後新しいウイルスが発見された場合も、その段階でDr.Webのソフトがアップデートされ、新ウィルスの脅威にも対応いたします。

WEB上は安全とは言えない現在、Dr.WeBはスマートホン用のウイルス対策ソフトも取り揃えて、ウイルスの脅威から、あなたを守ります。

自分の身は自分自身で守らなければならない時代となりました。
詳しくは、公式サイトをご覧ん下さい。↓↓↓↓↓↓
ランサムウェアにファイルを暗号化されてしまった?
Doctor Web がお助けします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする