プレミアムバンダイは年会費無料のオンラインSP

プレミアムバンダイは年会費無料のオンラインショッピングサイトです。
今や子供だけじゃなく大人まで楽しめる、おもちゃですが、体表的なバンダイが行っているモール型のバンダイ公式ショッビングサイト、ガンダムや仮面ライダーなどの人気のキャラクター商品やここでしか手に入らない限定商品など盛り沢山です。

サイト内ではいろんなイベントやキャンペーンも開催しており購入金額に応じて「プレミアムポイント」が加算され商品購入時の支払いに充てることも可能でとてもお得です。
公式アプリも用意してあり、モバイル・タブレットのユーザーにも大変人気で、通勤時間の電車の中やお昼休みに利用されている方も多数います。

プレミアムバンダイは年会費無料ですのでキャラクター好きの男女の方は会員になっておくだけでもお得ですし、限定商品の早期予約や新製品の予約も出来て、プレミアムバンダイでしか買えないレアな商品もGETできるのでお勧めです。

過去放送のアニメキャラなどのグッズも多く取り扱っており、大人気キャラクターの限定品が多く集まる、バンダイ公式のショッピングサイト、アニメ・コミック・映画を含むエンターテイメント系媒体と相性抜群のサイトとなっておりますので、是非、この機会にプレミアムバンダイの年会費無料、公式ショッピングサイトをご活用ください!
詳しい内容は、以下、公式ホームページでご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする