転職の前にMidworksを検索

転職の前にMidworksを検索してみて下さい。
長いサラリーマン生活で、一度や二度は「転職」の二文字が頭を過った事は必ずと言って良いほどあると思います。技術を持ってるエンジニアであれば、独立の考えも起きます。

一国一城の主を夢見て、散って逝った人も少なくはないでしょう。
 Midworksは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした、全く新しい働き方を提案するサービスです。転職の前にMidworksを検索してみて下さい。
・業界初の長期発注で社員並みの安定した生活の保証 。
・福利厚生や労使折半による、社員同等の安心感を提供 。
・常駐単価を公開し、クリアで圧倒的に低いマージン率を実現。
・週2~3の案件でパラレルワークを実現 。
・フレキシブルな働き方を提供し、時間の制約からの開放
・フリーランス特化ではなく、転職も含めたエンジニア専門の 総合的なキャリアコンサルタントならではの、 長期的な人生の充実を見据えたアドバイス、フォロー。

20代~50代の 「ITエンジニア」のこんな不安や不満を解消 ・フリーランスになりたい、もしくはもうなっているが、先行きが不安 (案件の安定的な確保や社会保障など) ・フリーランスの自由な働き方への憧れている方。Midworksでは幅広い業界、職種で活躍されている方が多数います。あなたに最適なプランをキャリアプランナーが丁寧にヒアリングし、ベストな形で作成します。参画後もエンジニア専門のキャリアアドバイザーが、あなたのそばで徹底的にサポートし、その先の未来を応援します。転職の前にMidworksを検索してみて下さい。
詳しい情報をこちらからチェック!
↓↓↓↓↓↓
フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする