ニッポンセレクトは商工会公式、ふるさと名物でお中元!

もうすぐお中元の季節ですね。今年は何にしようか?どれくらいの予算にしようか迷っているのなら、こちらのサイトはいがかでしょうか?

「ニッポンセレクト」は、地域経済を支える中小企業や事業者が集う全国商工会公式、サイトで地域資源の活用などにより開発した商品、地域特産品やふるさとの名物を扱うサイトなんです。

お中元やお歳暮だけでなく、季節に合った商品を常にピックアップしていますし、地域の活性や販売力の向上等を図ることを目的とした、全国商工会連合会の公式なので安心して利用できるんです。

旅行に行った気分や、旅行のお土産としても是非利用してほしいですね。

利用の仕方は会員登録をしなければなりませんが、お得なクーポンや送料無料などの特典もついてくるので、普段のお買い物でもしっかりお得感を味わえてしまいます。

扱っている商品も食品だけでなく、生活インテリア、服飾小物などもあるので、ちょっとしたネットショッピングにも活用できます。

運営サイトは皆さんご存知のyahooショッピング、Amazonなどのサイトからアクセスできます。

ぜひこの機会にサイトを覗いてみてください。お得な情報満載!おすすめです。
詳しくは以下公式サイトからご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする