DTI simの半年お試しプランは実質0円?

今や、携帯電話でもスマートフォンを利用するのが当たり前になってきました。

通話はもちろん、メールや検索、お財布機能まで付いていてスマホがないと生活できない!という方が殆どかもしれません。

でも使っている皆さんならお気付きでしょう!スマホの代金って結構高いんですよね!

月々7000円とか8000円とか?中には1万円超えてしまったという方も耳にします。

その為、今まで使用していた携帯電話とスマホを両方持つ方もいると言われる位(通話とメールのみ使用)、何とかならないものでしょうか?

最近はそんな悩みを分かってくれてか、CMなどでも色々な媒体が紹介されていますよね!同じ悩みのユーザーがとにかく多いんだという事の証明なのでしょう。

そこでご紹介したいのがDTI SIM今お持ちのスマホがかなりお安くなるSIMフリーのプランなんです。

持っているスマホだけでなく、2台目として使っているタブレットなどにお使いいただけます。

実際にNTTドコモさんの場合のかけ放題プランと比較してみると、年間の通信費が約半額になるという仕組みなんです。

NTT年間84,000円が32,400円、月にして4,300円もお得になります。

また、女性に嬉しいコンテンツパックや、データー量などを変更できる組み合わせ自由な通常プランから、初めての方限定のお試しプランなどもご用意しています。

いまなら、人気WebコンテンツとSIMがセットになったパック(コンテンツ数によって毎月最大200円引き)なども嬉しいです。

今なら半年間お試しキャンペーンで、電話定額プラン【3GB】で1480円で音声通話に対応しないデータ通信のみのプランなら、半年間実質0円でお試しできます。

初めて乗り換えることになりちょっと不安かもしれませんが、一度ホームページをご覧になり問い合わせてみて下さい。毎月の携帯代をここまで安くできる時代ですので、ぜひ検討してみて下さいね。詳しい内容はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする