レイコップでアレルギーやダニは減らせるか?

レイコップでアレルギーやダニは減らすことが本当にできるのか?
日本にふとんクリーナーとい新しい分野を開拓したレイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアのです。今までのふとんは、日干しにしてパンパン叩くのが常識でした。

高温でダニは死んでも死骸は残って乾燥した死骸は粉末になり、就寝中に吸引して、アレルギー症状を引き起こすとも言われていました。
レイコップはUVライトでダニを死滅し叩いて表面に出して吸引するといった3段階でクリーニングでダニを一掃します。

実際にレイコップの公式サイトにもアレルギーなど改善の報告も多く寄せられており、その効果は実証済みです。
レイコップは、ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、日本全国で300万台も愛用されています。

睡眠環境にお困りな方や、妊娠されている方、家族を健康に関心のある方、ハウスダストでお困りな方等、現在も医師の資格をもち、自ら開発をした、信頼感が高いふとんクリーナーとなっておりおススメです。

今後もレイコップはアレルギーやダニを減らすべく、ふとんクリーナーのパイオニアとして模範となる商品を生み出していき、これからも睡眠環境の改善の為、さらなる進化をし続けるレイコップは、テレビや雑誌でも話題な製品です。

・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」
・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!
・ハウスダスト除去率は3分90%以上!
・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス
・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!
たくさんのお客様にご愛用されているレイコップは300万代を突破しました。
ふとん環境を改善し続けるレイコップは、これからも沢山のお客様に、ご愛用されるべく 最上級モデルとして、ドライエアブローでふかふかな環境をつくったり、新しい情報をいち早くお届け出来るように公式サイトでの販売にも力を入れています。

レイコップはアレルギーやダニを減らすべく日々研究し、最新情報やお買い得な商品など取り揃えておりますので、一度、公式ホームページご覧になって下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする