「+ ea is」(プラスエアイズ)の購入は公式の一択!

「+ ea is」(プラスエアイズ)の購入は公式の一択しかありません。公式サイトですら販売が追い付かないほどの人気商品で、確実に手に入れにはLINEのお友達登録で連絡を待つのが最善です。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
【+ea is(プラスエアイズ)】

ただ待っているのじゃなく、友達登録で500円のクーポンが貰えちゃうってサービス付きなので大変お得です。

+ea is LINE公式アカウント お友達登録でもれなく500円クーポンプレゼント

「+ ea is」(プラスエアイズ)は「透きとおる上向き肌」をご実感いただくために、 原料にこだわり抜き、3年もの歳月を経てようやく完成した至極の一品です。 天然炭酸泉と石鎚黒茶という希少な原材料を使っているため、 毎月の生産が限られております。
<2つの希少成分> 阿蘇野の天然炭酸泉は、1490ppmと高濃度でメタケイ酸を99mg/L含み 9℃~12℃の自然の水温を保持する必要があります。 エイジングケアに役立つ石鎚黒茶は 1年に1回しか製法できない大変希少なお茶です。

高濃度の炭酸と保水成分をたっぷり配合した、

「+ ea is」(プラスエアイズ)の購入は公式からLINE登録していれば、入荷情報はLINEアカウントにていち早くお知らせしてくれます。

Instagramでもハッシュタグ「#あわチャージ」「#プラスエアイズ」で大好評で、入荷しても即時に売り切れとなってしまう場合もあり、毎月の生産量が限られているため、 現在多くのお客様がお待ちしている状態です。

当然、登録は無料ですし購入義務もありませんので、お気軽に登録いただければ幸いです。「+ ea is」(プラスエアイズ)の購入は公式の一択しかありません。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
【+ea is(プラスエアイズ)】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする