プリンセスナイトリペアって塗って寝るだけ?

プリンセスナイトリペア 塗って寝るだけで、翌朝「潤プル」の極上お肌がつづく!

桜花媛【sakura princess】から、新発想の就寝前に「塗って寝るだけの」夜用集中保湿パックが発売になりました。桜花媛といえば、BBクリームが人気商品で多くの愛用者がいらっしゃいますが、ナイトパックの 桜花媛プリンセスナイトリペア  が新発売されまた。

  1. 洗い流し不要!就寝中も潤いとハリをあたえる、集中パック!
  2. チューブ型パックだからできたフレッシュなジェルクリーム!
  3. 本当に潤いを実感してほしいから…保湿成分にこだわりました!
  4. 天然アロマでリラックス効果、お休み前をシンデレラタイムに!
  5. 日本人の肌を知り尽くした100年の工場からお届けします!

こんな使い方もできます。

ちょっと違う方法で潤プルで肌が喜ぶうらわざ!

・パックを化粧水で拭きとると、しっとりモチモチに!

・お風呂タイムに温感パックで、気になるところになじませる。

・ボーディに塗ってエイジングケアの万能ジェル。

プリンセスナイトリペアは使い方もとても簡単、いつものスキンケアの最後に塗って寝るだけの新しい商品で、普通のパックよりも経済的にご使用できます。

いつまでたっても乾燥肌に悩みたくない、人にぜひ使っていただきたい商品です。

詳しくは以下公式サイトでご確認いただけます。
↓↓↓↓↓

塗って寝るだけ!洗い流さない保湿パック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする