ホメオバウのワンリッチゲルが半額でお試しできます。

ホメオバウのワンリッチゲルが半額50%オフ2,808円で、お試しできます。

↓↓↓↓早急に購入希望はこちらから ↓↓↓↓

「ホメオバウ ワンリッチゲル」は忙しくてもスキンケアは手を抜きたくない方に、おすすめのジェル状オールインワン美容液です。

オールインワン化粧品は、仕事、家事、育児に忙しい女性には 強い味方ですよね。

ホメオバウ ワンリッチゲル」4つの特徴

1、高浸透成分「イオントNS」による まるで美顔器を使ったような浸透力で、お肌に帯電している静電気を皮膚浸透促進エネルギーに変え、美肌成分の浸透を助けます。

お肌に帯電している静電気を皮膚浸透促進エネルギーに変え、肌の奥まで※美肌成分の浸透を助けます。

ブースター(導入効果)としてもお使いいただけますので、お手持ちの化粧品にプラスαでお使いいただくこともできます。

2、3種類のコラーゲンが外と中からダブルケア。ハリが溢れるなめらか肌へ、分子量の異なる3種のコラーゲンやフラーレンがハリのあるお肌をサポートし、 お肌の内側からピンとはじめるようなお肌へ導きます。

水溶性コラーゲン ベビーコラーゲン 加水分解 コラーゲン

3、保湿・エイジングケア成分で潤いのある若々しい肌へ。 水分保持力の高い、リピジュアやトレハロースをはじめ、 エイジングケア効果をもたらすプロテオグリカンやフラーレンを配合。さらに、エモリエント作用で肌表面を保護します。

水分保持力の高い、「リピジュア」や「トレハロース」をはじめ、エイジングケア成分「プロテオグリガン」や「フラーレン」を配合。

4、フランキンセンスのアロマが深呼吸したくなるような香り。 イエス・キリスト誕生の際に贈られた話で有名なフランキンセンスは、 思わず深呼吸したくなるほどの深く心に響く香りです。 使うたびにほのかな香りであなたを癒やします。

こんな方におススメしています。

購買年齢層は30代後半~50代の女性が一番多いです。
 忙しくてもスキンケアに手を抜きたくない全世代女性の方。
スキンケアに興味がある男性の方。

化粧水・美容液・保湿クリームを1本にぎゅっと濃縮した贅沢なオールインワン美容液ジェルの「ホメオバウ ワンリッチゲル」です。

忙しくてもスキンケアに手を抜きたくない方にも自信を持ってオススメできる商品です。

お手持ちのスキンケアにプラスαとしても、お使いいただくこともできます。

ホメオバウの贅沢なオールインワン美容液で同い年に差をつけましょう。

エステサロンでも支持されている「ホメオバウ」が自信をもっておすすめする、贅沢な美容液ホメオバウ ワンリッチゲルです。

ワンリッチゲルが半額50%半額キャンペーン中!

スキンケアには手を抜きたくない方におすすめのジェル状オールインワン美容液です。

化粧水・美容液・保湿クリームを1本に濃縮した贅沢なオールインワン美容液ジェルです。

忙しくてもスキンケアに手を抜きたくない方にも自信を持ってオススメします。

  1. 初回お届け価格50%オフ
  2. 2回目以降も20%オフ
  3. ポイント最大5倍
  4. 全国どこでも送料無料
  5. 他の商品も定期キレイ便で20%オフ

1ステップの立地ケアで忙しい毎日を輝く毎日に変えてみませんか?

ホメオバウ ワンリッチゲルが半額50%オフの2,808円でお試しできます。

画像は公式サイトより引用しています

エステサロンでも支持されている「ホメオバウ」が自信をもっておすすめする、

贅沢な美容液ワンリッチジェルです。

↓ ↓ ↓ ↓ 申し込みはこちら公式サイトへ ↓ ↓ ↓ ↓
ホメオバウ ワンリッチゲル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする