エイジングLAVOLTEのゲル状シートマスクは、ぷるるん肌に導きます!

エイジングLAVOLTEのゲル状シートマスクは、あなたをぷるるん肌へと導きます!
薬剤師がプロデュースする化粧品ブランド、エイジングLAVOLTEからゲル状シートマスクが誕生しました。「バイオセルロース」を使用したマスクで肌にしっかり密着します。

バイオセルロースとは・・・?

天然原料を発酵させ開発された植物由来のシート素材のこと。

特徴として、肌にぴったり密着し剥がれにくく不織布マスクに比べ 時間が経っても剥がれず、液だれする心配もありませんので、ぷるるん肌に導きます!

バイオセルロース。天然の微生物を使い、天然原料を発酵して開発された植物由来のシート素材のこと。ナタデココの原料としても利用されるほど安全性が高く、肌へのやさしさにもすぐれています。

ぴったりフィットで剥がれない。コラーゲンより優れた水溶性コラーゲンがたっぷり。

更に嬉しい4つの成分配合

  1. 浸透力×コラーゲン「加水分散コラーゲン」
  2. 女性の味方「プラセンタエキス」
  3. 保湿の王様「ヒアルロン酸Na」
  4. ヒアルロン酸の2倍の保湿力「ポリクオタニウム-51」

加水分解 コラーゲン。プラセンタ エキス。ポリクオタ ニウム-51。ヒアルロン酸 Na。

これらの成分も贅沢にゲル状シートに閉じ込めました!!

もちろんエイジングLAVOLTEは無添加&天然由来。

お肌を守る、こだわりの無添加&天然由来

調剤薬局を運営し、日々お客様の声と向き合っているエイジングLAVOLTEならではの目線で、 厳選された成分と無添加処方で安全かつ高品質なゲル状シートマスク誕生しました。

「特別な日の前にケアして顔にハリを出したい・・」

「マスクをしても時間が経つと剥がれてきてしまう・・・」

などのお悩みのある方におすすめのエイジングLAVOLTEのゲル状シートマスク商品です!

詳しくは下記公式ホームページでご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする