ドクターシムラ 角質ケアローション 皮膚科医が開発した本当に・・・

ドクターシムラ角質ケアローションは、皮膚科医である志村英樹医院長が開発した本当に肌に良い成分を配合した角質ケアローションです。

美容皮膚科の医師が開発。悩みを繰り返さない美しい肌を目指したい方へ。

≪肌のターンオーバーをサポートし、代謝リズムを整えるローションです!≫

肌トラブルに根本からアプローチ『ドクターシムラ角質ケアローション』

◎スクラブやピーリングのように肌表面の角質を剥がす刺激の強いものではありません。
◎有用成分がそれぞれの力を発揮します。

  1. 肌表面の古い角質や汚れに働きかけ、肌のターンオーバーの乱れを整えます。
  2. 紫外線問題に向き合いし、透明感を上げる手助をします。
  3. 潤いをしっかり保ち、乾燥からお肌をまもります。

◎大人の気になる肌悩み(シミ/シワ/くすみなど)にアプローチします。
◎いつものお手入れ前に、本商品をつけて3分待つだけ!
Step1Step2Step3Step4

  1. 洗顔後、手のひらに角質ケア化粧水を適量(2プッシュ程度)とります。
  2. 両手に広げ、お顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませま
  3. ざらつきやトラブルの気になる部分には、重ね付けをしてください。
  4. そのまま3分程おき、肌にしっかり浸透したら、普段通りのスキンケアでOK。

ケアの手間がかかりません。

Dr.Shimura 角質ケア化粧水のモニターテストで94.7%が満足と回答!

早い方なら1週間で、効果を実感できる「ドクターシムラ角質ケアローション」です、肌トラブルに悩んでいる女性のために、美容皮膚科医である志村英樹医院長が開発した「ドクターシムラ角質ケアローション」は美容化粧品でありながら、お手頃な値段設定なっています。

Dr.Shimura 角質ケア化粧水ご愛用者様の声

年齢を重ねるごとに、いつものスキンケアでは、肌が答えてくれなくなってきた方や高価な化粧水やクリームを使っているのにどうも実感が感じられない方にぜひ試して頂きたい商品です
詳しくは、以下公式サイトで確認できます。
↓↓↓↓↓↓↓
【ドクターシムラ】の角質ケアローション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする