妊活 イソラコン 葉酸400μgプラスの本当の評判とは?

イソラコン 葉酸400μgプラスの本当の評価と実力を検証していきます。10組に1組は不妊症で悩んでいるといわれている現代、 医療の進歩は目覚しいですが、体外受精や人口授精などおこなっても、妊娠率は3割程だそうです。 そこにアプローチできるのが「イソラコン葉酸400μgプラス」です。

なぜ妊娠しにくくなったの?

日々赤ちゃんが欲しくても中々授からないと悩んでいる女性は多いと言います。なぜそのように悩まなければならないのか?不思議ではありますよね!

卵管の問題
卵管が細い、あるいはつまっていると卵子が精子と出会えず、子宮にもたどり着けません。代表的な原因には、卵管閉塞、卵管周囲癒着などが挙げられます。

着床の問題
子宮の病気や他の問題で受精卵が着床できない、あるいは着床しても成長できないことがあります。代表的な原因には子宮奇形や子宮筋腫、子宮発育不全、子宮内膜癒着、黄体機能不全などが挙げられます。

排卵の問題
卵巣内で卵胞が成長しない、排卵が起こらないことがあります。代表的な原因にはストレスや過度なダイエットによるホルモン異常、高プロラクチン血症、多嚢胞性卵巣症候群、卵巣機能不全などが挙げられます。

子宮頸部の問題
精子が入ってくる子宮頸管になんらかの問題がある場合です。子宮頸管炎や頸管粘液産生不全のほか、抗精子抗体が存在しているなどが挙げられます。

男性側の問題
精巣の問題・精子の問題・精子の問題・性機能の問題・etc。

男性側と女性側それぞれに様々な原因がありますが、子供ができない原因すべてがわかっているわけではありません。不妊検査を行っても何が原因で子供ができないのかわからないこともあります。これらは機能性不妊と呼ばれ、不妊症に悩むカップルの約10~20%が該当するといわれます。

女性の社会進出でのストレスや過度なダイエット、晩婚化によるホルモン異常が影響しているとも言われます。

対処法はあるの?

1.安定と結びつき

つまり、受精までは上手くいってもその後の着床が一番重要になってくるんです。
妊娠の為に排卵を促したり、体外受精をしたりと不妊治療には色々方法はあるかと思います。でもいくら受精に成功しても受精卵が途中で死んでしまったら??

そこに目を付けたのが「イソラコン葉酸400μgプラス」!着床後にしっかり赤ちゃんが定着するためのサポートをお手伝いしてくれるんです。また大豆イソフラボンの吸収を良くする葉酸も入っているのが、決め手ですね!

2.リズムを整える

また、年齢と共に妊娠が不安、焦りこれが本当につらくストレスで赤ちゃんが出来にくいという方、身体の調子を整えるという意味でも是非この「イソラコン葉酸400μgプラス」で整えてみませんか?(赤ちゃんがお母さんのお腹ですくすくと育ってくれるためのふかふかのお布団を用意してくれるそんな役割を果たしてくれるんです。)

3.めぐりよくポカポカ

赤ちゃんにしっかり栄養を届けるためには、まずは、お母さんが健康でなくてはなりません。大豆イソフラボン作用で、妊娠の安定や結びつき、妊娠前のお母さんになる体をしっかりサポートしてくれます。

解決策はあるの?

どんな治療をしていても最終的に赤ちゃんを宿すのは女性の子宮です。 そこにアプローチできるのが「イソラコン葉酸400μgプラス」です!
イソフラボンの研究実績は約30年。 東証一部上場と言われているニチモウのグループ会社が開発した「イソラコン葉酸400μgプラス」は、ハイクオリティ認証も取得している安心・安全イソフラボンサプリメントです。
イソフラボンは、更年期の女性向けと思われがちですが、最近では、赤ちゃんを望む女性に支持を集めています。 着床に不可欠と言われる物質の分泌を促進し「イソラコン葉酸400μgプラス」は、、妊娠しやすい子宮環境へと整えるお手伝いをします。

【イソラコン葉酸400μgプラス】 をお求めの方はこちらかどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする