「北国の恵み」お試し価格!まずは10日間違いを実感してください。

「北国の恵み」の10日間お試しキャンペーン開催中です。新軟骨成分プロテオグリカン配合、北国の恵みを480円のモニター価格でお試し頂けます。91%のお客様が満足している、サプリメントですから、効果も実感いただける商品となっています。

定年退職後、やっと自分の自由な時間が持てるようになってきた方、だけど昔の様に元気に旅行に行ったり、買い物に行ったりしている人は少ないですよね、ふしぶしの健康が気になって、億劫になって外出もままならないのは、もったいないですよね。

いつまでも、元気で若々しく過ごしたいとの思いから、グルコサミンやコンドロイチンなどを試された方も、多いと思います。でも、満足できなかった方にお薦めしたいのが「北国の恵み」なんです。

グルコサミンは、軟骨と関係ないの?

有名なグルコサミンは軟骨成分そのものではなく、プロテオグリカンに含まれるごく一部の成分にすぎないです。

「プロテオグリカン」は「グルコサミン」や「コンドロイチン」と異なり、軟骨そのものを構成する主成分として、いま注目され始めています。

ただ、「プロテオグリカン」なんでもよい訳では無く「北国の恵み」に含まれるプロテオグリカンは、型崩れのしていない状態である(非変性)ことが重要なのです。

1グラム3,000万以上

そんなに優れている成分の「プロテオグリカン」が今まであまり商品化されてこなかった理由が非常に高価で希少成分だったためでした。

しかし、近年画期的な抽出技術が開発されて、北海道産天然鮭の鼻軟骨から、効率よく「プロテオグリカン」を抽出することに成功したのです。

そして、ついに「プロテオグリカン」を主成分とするサプリ「北国の恵」が商品化されたのです。

と、言ってもまだまだ高額なサプリメントです。

キャンペーン開催中

「プロテオグリカン」を主成分とするサプリ「北国の恵」、その満足は91%と非常に高く多くのお客様が、その効果を実感していますが、はじめてお試しするには、勇気が必要ですよね、多くのサブリは返金保証が付いたりしていますが、実際に返金手続きが面倒だとか、手間暇考えるなら、まっいいかと、手続きをしない人が多いも事実です。

「北国の恵」は違います、゜しっかりお金を頂きます。ただし480円で送料無料のお試し価格、まずは10日間お試し下さい。
その違いにきっとご満足いただけると信じています。

お試し価格の申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする