ベルタ葉酸サプリ、BELTAブランドとしてのこだわり

妊娠中・妊活中の全ての女性に贈る「ベルタ葉酸サプリ」BELTAブランドとして、
「品質・成分配合・美容・安全性・お客様サポート」に徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康と幸せを応援しています。

日々の健康、私たちにとってとても大切なことです。

特に女性は妊娠出産という自分の身体以外に考えなければならない神秘な体験をします。これから妊娠を希望する女性も、現在 妊娠中の女性もどちらも女性の人生にとって大切な時期ではないでしょうか?

一生に何度も経験するというわけではないけれど、自分の健康と赤ちゃんの健康を両方をサポートしてくれるそんな手助けをします。

それが「ベルタ葉酸サプリ」なんです!

  1. 妊活・妊娠中に必要な栄養バランスを補いたい
  2. 赤ちゃんにしっかり育ってほしいし、妊娠中に安心して摂りたい
  3. 妊娠授乳中の美容や産後も綺麗にいたい
  4. 妊娠や育児の相談にものってもらいたい

という女性のこの期間ならではの悩みを一気に解消するお手伝いもしています。

1.必要な栄養バランスを補いたい

2017年6月より、ベルタ葉酸サプリバージョンアップしました!
新しく DHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲン の3つの成分を配合!

葉酸とは、厚生労働省が妊娠を計画している女性または妊娠の可能性がある女性に対して、 通常量に加え1日400μg摂るよう推奨している栄養素です。

葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切です!

2.しっかり育ってほしいし、妊娠中に安心して摂りたい

酵母葉酸が100%配合されていてモノグルタミン酸も含有させているのが「ベルタ葉酸サプリ」なんです。

また、妊娠中や授乳中にはたくさんの栄養素が必要なためカルシウムやミネラル鉄分など絶対欠かせないものまでしっかり補えます。

第三者機関にて放射線試験・残留農薬検査も実施し安心安全でこだわりを持っています。

3.美容や産後も綺麗にいたい

気になる美容栄養成分はというと、高品質の美容成分「プラセンタ・ツバメの巣・ヒアルロン酸・黒酢もろみ・コラーゲン・珊瑚カルシウム」を6種類配合

4.相談にものってもらいたい

お客様サポートは、妊娠や出産経験のあるスタッフを配置し、いつでも相談にのれる体制も整えられています。 現役ママによる商品開発とお客様サポートが人気の理由のひとつでもありますね♪

バージョンアップした「ベルタ葉酸サプリ」がさらに飲みやすくなっています。

鉄特有の臭いを抑制させるため、
鉄分を改良→においが大幅改善し無臭に!

旧製品のややザラっとした表面→よりサラサラとした感じに変更。
飲み込む上での引っかかり感も低減されますます飲みやすく!

今回のリニューアルにて大幅にパワーアップした「ベルタ葉酸サプリ」を是非この機会にお試してみませんか?
詳しくはしか公式サイトでご確認いただけます。
↓↓↓↓
【ベルタ葉酸サプリ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする