森永製菓の美味しいコラーゲンドリンクです。

森永製菓の美味しいコラーゲンドリンクです。あのお菓子で有名な森永製菓が開発した美容ドリンクおいしいコラーゲンドリンクってそのままんの商品名に目がいっちゃいますね。

お菓子屋さんが、商品名においしいって謳っちゃったら、菓子メーカーの威信にかけて美味しく無いものは作れないですよね、でも、何より味じゃないです。

森永製菓の美味しいコラーゲンドリンクの凄いのは、味じゃないんです。

成人が1日あたりに推奨されるコラーゲンの摂取量は5,000~10,000mgと言われ、普段の食事で、摂られるコラーゲンは1,900mgと言われていますから5分の1程度なんです。

森永製菓の美味しいコラーゲンドリンクには、コラーゲンがだっぷり10,000mg配合されていますから、これ一本で1日に必要なコラーゲンが、まかなえます。

しかも、吸収しやすい低分子コラーゲンペプチドを使用しているので、吸収力が違います。
コラーゲンの独特の臭み、とろみを抑えた、すっきり感覚のフレッシュなピーチ味、 さらに、セラミドを新配合し、持ち運びにも便利な紙パックになっております。

30本セットが通常6,075円のところ初回限定価格4,860円のキャンペーン中です。
2回目以降も10%オフとお得で、送料も無料の回数制限はありません。

ピーチ味・レモン味と味が選べるのも嬉しいですよね。

森永製菓の美味しいコラーゲンドリンクの公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
毎日の生活に1本足すだけの、飲む美容習慣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする