ブルーサプリセットはお医者様が選んだPMSサプリ

多くの女性誌でも取り上げられる美容内科「ハートリークリニック新宿」の院長服部医師監修。お医者様が選ぶ【ブルーサプリセット】「フランス海岸松」「しょうが」「プラセンタ粒」のPMSサプリメントセットです。 

ブルーサプリセットは美容内科医が監修したプラセンタ、ルテイン、しょうがを組み合わせたPMSサプリメントセットです。女性のカラダのリズムを整えたり、カラダを温めたといった効果が期待できます。

「ルテイン」は緑黄色野菜に多く含まれているカロテノイドの一種で目の健康、視力の維持に大切な成分です。抗酸化作用もあるので、美容にも効果を発揮します。

「しょうが」はカラダを温めてくれる効果があり、冷え性などの改善に有効的な成分です。

血行改善、新陳代謝向上の効果もあるので、老廃物の排出にも重要な役目を果たします。

また、「プラセンタ」は肌の細胞を活性化するので、美肌効果を得ることが期待されます。

そのため、このサプリセットは3つの有効成分がセットになっているので、女性の美容や美肌効果に加えて、新陳代謝やカラダ全体の巡りを整えてくれるのです。それらによって、生理前に出てくるイライラなどPMS症状も改善してくれます。

・手足の冷えが気になる。

・血行不良に悩んでいる。

・生理前のイライラや頭痛が辛い。

・生理痛がひどい。

そんな悩みがある方はぜひ、試してみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓
ブルーサプリセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする