イージースムージーアサイーが990円の最安値?

イージースムージーアサイーが990円の最安値で買えるとしたら試したいと思いませんか? 今、注目のスーパーフード「アサイー」がスムージーで簡単に摂れてしまいます。それもたったの990円で最安値!

美容に興味ある人ならもうお馴染みのスーパーフードのアサイーに米由来のグルコシセラミドをプラスしたスムージーです。
スパーフルーツ「アサイー」には、ポリフェノールや食物繊維、鉄分、カルシウムなども含まれています。 
米由来グルコシルセラミドには、肌の潤いを守るのを助ける機能がある事が報告されています。 肌が乾燥しがちな方に適した食品です。
目安の1食分で16.2kcal低カロリーですので置き換えダイエットにも最適です!

セラミドが不足すると肌の水分蒸発量が増えて乾燥がちになってしまします。
日本人に馴染み深いお米(玄米)から得られる食物性セラミドは白米に0.0025%しか含まれておらず、その希少成分、玄米12分を凝縮して詰め込んでいます。

あの美しすぎる医者で有名な、美容皮膚科医の木下裕美さんもおススメです。
臨床試験には試験期間がありその期間での結果を表示するように臨床試験と同様の3ヶ月間は継続してお飲み頂くことをお勧めしています。

炭酸水で割って飲んだり、ヨーグルトに入れたり、少量の水で溶き、チーズケーキなどにかけてたり、工夫は無限で貴方にあった摂取方法を探してみるのも、楽しみの一つではないでしょうか?

あの話題のイージースムージーアサイーが990円の最安値でお手に出来るチャンスですので一度、公式サイトをご覧になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする