葛の花イソフラボン青汁と普通の青汁の違いって?

葛の花イソフラボン青汁は、体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らすのに画期的な青汁です!!
今までの青汁は健康食品としてスーパーやコンビニでも手軽に買える身近なものになっています。野菜不足を補う補助的な食品として有名ですが、この度プラスαの機能に着目したのが、(株)CDグローバルの「葛の花イソフラボン青汁」です。

今、注目の葛の花ってご存知でしょうか。葛といえば「葛湯」や「葛餅」を思い浮かべますが、今、葛の花由来イソフラボン(デクトリゲニン類として)が注目されています。

葛の花由来イソフラボン(デクトリゲニン類として)にはお腹の脂肪を減らす機能が確認され、また内臓脂肪や皮下脂肪、ウエスト、体重もすべて減少することが確認されており、ダイエットを考えている人たちから熱い視線を浴びています。

青汁は美味しくないというイメージが持たれがちですが、CDグローバルの葛の花イソフラボン青汁は6種類の国産、農薬不使用青汁素材を使用し毎日続けられるように飲みやすい味となっております。

CDグローバルの葛の花イソフラボン青汁は機能性表示食品として、ウエスト周囲径を減らしたい方、内臓脂肪と皮下脂肪を減らしたい方にお勧めしております。
体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らしたい健康志向の意識が高い老若男女で

・お腹周りの脂肪を減らしたい方
・効率的なダイエットを始めたい方
・内臓脂肪が減らない方
・きびしい食事制限はしたくない方
消費者庁に機能性表示食品として正式に受理されておりますので体重・ウエスト、内臓脂肪・皮下脂肪を減らすことをお考えの方に葛の花イソフラボン青汁は効果的と思われます。
詳しくは公式サイトをご覧になって下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
CDグローバルの葛の花イソフラボン青汁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする