おなかカンパニーロッツのこだわりと理念!

ロッツ株式会社は、乳酸菌のパイオニアとして、「腸のはたらきが健康を左右する」と考えて、腸内環境に働きかける乳酸菌含有食品「ROTTS-1」を発売、1990年に創業しました。

「ROTTS-1」は25年以上も愛され、今でも沢山のお客様よりご利用いただく、ロングセラー商品となっています。

そして現在でも、乳酸菌をはじめ、酵素、酵母菌などの素材を研究し、「発酵」をキーワードにした製品の開発にも力を入れています。

私たちの腸内には1,000兆個もの腸内細菌が生息し、人と共生して腸のはたらきを助けています、腸は生命の根幹となる様々な機能を担っていることが明らかになってきましたが、腸内細菌と人間の関係においては、まだまだ未知数の部分が多く、未知であるからこそ、「健康の可能性」を感じています。

これからも「本当におなかに良いもの」を考え、作り続けていきたいと思います。

品質にこだわる人 ・無駄なく健康的にダイエットしたい人 ・便秘や消化不良など「おなか」の不調に悩む人 ・血糖値が高いために、糖質制限をしている人 ・免疫を上げたい人 にこだわった製品づくりをしています。

原料選定には妥協せず、常に素材の品質にこだわって、「体感のある製品作り」をモットーにしている会社です。
是非、一度公式サイトご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1990年創業の老舗だからできる他社では真似出来ない低価格・高品質の健康サプリがここにある【おなかカンパニーROTTS】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする