オルニパワーZnプラスの評判・口コミは?肝パワー違い?

肝臓に良いとされるオルニパワーZnプラスの評判・口コミはいかがなものか検証してみます。

ステラ漢方さんと言えば肝パワーが有名で20年以上も愛飲されているロングセラー商品ですよね。そこから新しく販売になったオルニパワーZnプラスの評判と口コミはどんなものでしょう?。

オルニパワーZnプラスの評判と口コミ

 

翌朝スッキリ♪ オススメ度★★★★★

夜の付き合いが多い日でも「オルニパワー」があるので翌日も安心です!私の場合、飲み始めて1週間で実感し、こんなに早く実感するなんて正直びっくりしています。

熊本県在住 女性 48歳

 

やっと出会えました。 オススメ度★★★★

オルニチンサプリメントを様々試してみたのですが、自分に合う商品が中々見つかりませんでした。「オルニパワーZnプラス」はオルニチンの含有量や配合成分が多いので、実感力が違います!今後も続けていきたいです。

広島県在住 男性 32歳

 

夫婦で愛用しています♪ オススメ度★★★★★

インターネットの口コミを見て試しに飲んでみたらすごく良かったです!主人も気にいって今は2人で飲んでいます♪

山口県在住 女性 37歳

 

成分量がすごい!! オススメ度★★★★★

オルニチン800㎎配合で亜鉛や、アスタキサンチンもたっぷり補えれるのでありがたいです!最近ぐったりで悩んでいたけど、今は昔みたいにイキイキと過ごせているので嬉しいです♪

佐賀県在住 女性 42歳

もう手放せないです! オススメ度★★★★★

家族の大黒柱として每日元気に過ごしたいと思い、色々なサプリメントを試して飲んでいました!「オルニパワー」を飲んでからはもう他のサプリメントを飲むのを止めました!オルニチンの含有量が豊富で、亜鉛も入っているのでやっと自分の飲みたい商品が見つかりました。健康って良いですね!

福岡県在住 男性 41歳

公式サイトより一部引用

みなさん中々の高評価ですね、価格についての口コミが無かったのが残念でしたので補足として書かせてください。

1袋120粒入りで通常価格4500円です1日4粒で一ヶ月として1日150円です。
定期コースで23%オフで1日約116円になります。

ステラ漢方さんのロングセラー商品の肝パワーも素晴らしい商品ですが一日の単価が300円と私には高額だったため飲み続けられなったのですが、オルニパワーZnプラスはオルニチンが業界トップクラス800mg配合していので、毎日しじみの味噌汁を飲んだつもりで続けやすいですね。

只今キャンペーン中

初回、お試し価格で980円のキャンペーン中ですが初回のみの割引となりなります。
2回目以降は23%オフの3480円の(税別)でずうと買うことができるのでこちらの方が重要ですよね、30日間の返金保証がつていますし安心してお申込みいただけます。

詳しくは以下公式サイトで確認いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
お酒好きのあなたに!オルニチンサプリ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする