黒ゴマ&オリゴの最安値は、セサミン配合でかどや製油から…

最近、「お肌の調子が悪い」「便秘で悩んでいる」「内側からキレイになりたい」そんな方に、試していただきたいのが、かどや製油の「黒ゴマ&オリゴ」です。

ごま油販売額日本一、老舗のごまやの女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」と開発したのが「黒ごま&オリゴ」です。女性に嬉しい成分、鉄分やカルシウムなどのミネラルをはじめ、食物繊維やマグネシウムなど、バランスよく配合されています。
希少成分“セサミン”も含む、栄養をそのまま取れるよう何度もすりつぶしてペースト状にし、善玉菌と言われるビフィズス菌の栄養の素、オリゴ糖まで配合、しっかり腸まで届けます。

「内側からキレイになりたい!」、「自然にスッキリとした毎日を送りたい」そんなお客様の声に応えるために女性研究員が開発した商品ですので、おしゃれなステックタイプで、カロリーもわずか36kcalと低いし、ヨーグルトやパンと一緒に食べても美味しく、続けやすいことも魅力の一つです。

そんな「黒ゴマ&オリゴ」が今なら、送料無料のお試し価格でとってもお得です。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする