デイリーバランスの最安値、底値はここ!

健康にとって大切なのは、腸内環境の「バランス」です。腸の中には、善玉菌と悪玉菌がいます。余り知られていないのが日和見菌で、その名の通り、環境次第でどちらにもなってしまいます。

公式サイトは、こちら
↓↓↓↓↓

「デイリーバランス」は乳酸菌生産物質で善玉菌を元気にし、理想的な腸内環境をが作り、免疫力を上げることで、健康に対するあらゆる効果が期待できます。

注目の乳酸菌生産物質で腸スッキリ!!

乳酸菌生産物質ってなに?

乳酸菌のチカラを凝縮した成分です。腸内環境を整える為には、腸の中の善玉菌を増やすことが大切です。「良く生きたままの乳酸菌を腸までと届けて・・・」なんて話を聞きますが、腸内までたどりついた菌が、生産するのが「乳酸菌生産物質」いわゆる、善玉菌の栄養素です。と言う事は、はじめから「乳酸菌生産物質」を作ってそのまま飲んだ方が、効果が期待できると開発されたのが「デイリーバランス」です。

“乳酸菌生産物質”とは?

善玉菌がつくりだした物質です。
生きた菌ではないので、胃酸などの影響を受けません。
自分が持っている善玉菌をさらに元気にします。
バイオジェニックスの代表格とも言われています。

*バイオジェニックスとは、からだ全体に直接作用することで、病気や老化を防止する食品成分の総称です。

健康にとって大切なのは、腸内環境の「バランス」です。乳酸菌生産物質で善玉菌を元気にし、理想的な腸内フローラのバランスを目指しましょう。腸内フローラのバランスが良くなれば、免疫力が上がるなど、健康に対するあらゆる効果が期待できます。

便通でお悩みの方、口内炎・肌荒れなどでお悩みの人、腸内環境改善にご興味ある方は一度試されてみてはいかがでしょう。

乳酸菌が生きたまま腸内にたどりついても腸内細菌(常在菌)に「異物」とみなされ排出されてしまう!?

乳酸菌そのものを、ヨーグルトや乳酸菌飲料などで取り入れると、腸内環境が整えられて健康に役立つというは間違いではありません。しかし、乳酸菌そのものが腸に入っても、その乳酸菌はもともと腸内に棲んでいた菌ではないため、腸内で増殖・定着することがなかなか難しく、通過菌として体外に排出されてしまうことが多いのです。

なぜ、「生きて腸まで届く乳酸菌」が話題になっているのでしょうか?

腸内に生きてたどりついた菌が便として排出されるまでの間に、生産した物質(=乳酸菌生産物質)が腸内環境に影響を与えています。 腸内にたどりついた菌が死んでしまった場合は、それ(死菌体)が善玉菌のエサとなり、結果として腸内の菌が増えます。 つまり、腸内の善玉菌を増やしているのは、乳酸菌が生産した物質=「乳酸菌生産物質」ということになるのです。 ということは、乳酸菌生産物質を作ってそのまま飲んだ方が、効果が期待できると思いませんか?

乳酸菌生産物質のチカラが丸ごと入っています!

乳酸菌生産物質の原料は、大豆・乳酸菌・ビフィズス菌です。
デイリーバランスは、16種類の乳酸菌でつくった乳酸菌生産物質(菌体含む)、そして乳酸菌生産物質の原料に使われた国産大豆のおからを配合しています。

そんな「デイリーバランス」が今なら、お試し価格でとってもお得です。
店頭に並んでいない商品ですから、最安値・底値は公式ホームページでご確認下さい。↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする