黒ごま&オリゴ、980円でおためし?

かどや製油の「黒ごま&オリゴ」が980円という価格であなたのもとへ、驚きのお試しキャンペーン開催中です。

最近、「内側からキレイになりたい」「お肌の調子が悪い」「便秘で悩んでいる」そんな方に、試していただきたいのが、かどや製油の「黒ごま&オリゴ」です。

クレオパトラといえば世界三大美女の一人といわれていますよね、そのクレオパトラも愛用していたといわれるゴマ!?
アフリカ東部はゴマ発祥の地に近く、クレオパトラは、ごま油を取り寄せ香油や化粧料に使っていたとされるほど、ゴマには多くの魅力が秘められています。
そんなごま油販売、日本一の老舗のごまやが本気で開発したのが「黒ゴマ&オリゴ」です。ごまが大好きな女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」との思いで、鉄分やカルシウムなどのミネラルをはじめ、食物繊維やマグネシウムなど、 女性に嬉しい成分がバランスよく含まれています。
あのセサミンも含まれているから驚きです。

ごまの中の1%にも満たないといわれている、希少成分“セサミン”があなたの若々しさをサポートしてくれます。

「黒ゴマ&オリゴ」の素晴らしいところは、
1、小さなポーチにも入るお洒落なスティックタイプ。
2、一本あたり36kcalと低カロリーであること。
3、美味しいのにカロリー控え目で、ダイエット中のスイーツとしても大好評!
 そのままでも十分おいしいのですが、ホットミルクに混ぜたり、 トーストに塗ったり、ヨーグルトにかけたりと、さまざまな食べ方ができるので 飽きずに続けやすいことも魅力です。

そんな「黒ゴマ&オリゴ」が、送料無料のお試し価格でとってもお得です。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする