マカナは妊活サプリ、あのスピルリナ配合

少子高齢化の現代、子供の数は減る一方です。そんな中、望んでも中々できないってカップルも多いもまた事実です。
原因はストレスとか食生活とか言われていますが、はっきりはしていないですよね
現代社会では、ストレスフリーの生活を送るのはかなり無理があります。

でも、食生活は自助努力で補う事は可能ですよね!

makana「マカナ」は、これまでにない、オールインワンの妊活サプリです。
妊活専門の管理栄養士が作った、「総合力NO.1」の妊活サプリで、飲んできちんと“結果”が出るよう、成分には非常にこだわり、「オールインワン」の名の通り、 考えうる全ての妊活に必要な栄養素を妊活専門の管理栄養士が絶妙なバランスで配合されています。

妊活に必要な成分8成分すべて配合されています
・妊活の王様、非常に希少で高品質な【日本産マカ】100%配合!
・厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型【葉酸】400μg配合!
・しょうがの王様、【金時しょうが】配合!一般的なしょうがの約4倍の活性成分含有!
・スーパーフードの王様、【スピルリナ】配合!50種類以上の栄養成分含有の非常に優れたバランス食品!
・妊活の定番【ルイボスティー】配合!
・妊活には付きものである“イライラ対策”に「GABA」を増量配合!
・妊活には欠かせない成分である「DHA・EPA」配合!
・野菜はなんと【22種類】(大麦若葉やケールなど)配合!

葉酸の働きをサポートすることが期待できるビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンCを配合して、妊娠ビタミンとも呼ばれるビタミンEも配合されています。
「健康食品」(多くの一般的なサプリ)ではなく、厚生労働省の定める基準値をクリアした 「栄養機能食品」であり、なんと“12種類”もの成分で厚生労働省の定める基準値をクリアしています。
「安全」には徹底的にこだわり、国内最高レベルのGMP認定工場で製造し、放射能検査実施しており、粒は小粒な約9mmサイズで飲みやすく、男性の妊活もサポートして、ご夫婦で一緒にご飲用いただける「ご夫婦協力コース」もご用意されています。「ご夫婦協力コース」は1袋当たりのお値段が一番お安くご購入できます。
詳しい内容は、以下公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする