緑茶習慣ステックタイプ、あの伊藤園の自信作を血糖値が気になるあなたへ

緑茶習慣ステックタイプは、あの伊藤園の自信作を血糖値が気になるあなたへご紹介します。
食後の血糖値が気になりきはじめたら、伊藤園が作ったおいしい緑茶習慣ステックタイプは如何でしょうか、「緑茶習慣ステックタイプ」は、伊藤園の通販限定トクホ商品です!

食事をすれば、栄養(糖)を体内に取り込みます、腸の血管からブドウ糖が体内に入ると血糖値の急激な上昇を起こしてしまい、体に負担となってしまいます。

伊藤園の緑茶習慣ステックタイプは、「食物繊維」と「茶ポリフェノール」のW成分で血糖値上昇を抑制し、糖の吸収を穏やかにしてれます。

伊藤園の緑茶習慣ステックタイプの特徴

特徴1:血糖値上昇抑制効果のある難消化性デキストリン
    (食物繊維として)5.1g含有(1袋6.8g当たり)
    トウモロコシのデンプン由来の水溶性食物繊維で小腸粘膜からの糖の吸収を抑制する
    働きがあります。
    そのため糖の吸収に時間がかかり、食後の急激な血糖値の上昇を抑えます。

特徴2:伊藤園こだわりの国産抹茶使用。安心な上においしいから食事によく合う。
    食事に合うから毎日続けられる!

特徴3:持ち運びに便利なスティックタイプ。水でもお湯でもすぐに溶け、気軽にお飲みいた
    だけます。

緑茶習慣ステックタイプは、食後の血糖値が気になりだした人やきれいに憧れている方、食物繊維が不足しがち方に特にお薦めです。

あの伊藤園がつくった、美味しい緑茶習慣ステックタイプは、トクホ(特定保健用食品)にも認められている伊藤園の自信作です。

通常価格は3,240円に送料がかかるところ、定期コースの申し込みで20%オフ2,592円で買うことができ、送料無料でお届けしてくれます。

伊藤園の公式サイトからお申し込みできます。
↓↓↓↓↓↓
食後の血糖値が気になりはじめた方に。伊藤園「緑茶習慣」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする