緑でサラナって効くのコレステロール低下に!

当然、個人差はありますが、臨床実験では3週間で悪玉コレステロールの値が低下しています。
2016年に日本で唯一、コレステロールを下げる野菜の力(SMCS)を含んだ特定保健用食品(トクホ)を取得し、認証マークの表示を許可されています。
販売から5年強で1億本を突破する売り上げている商品です。

保存料や砂糖・食塩・香料を一切無添加のトクホ表示許可を取得したのですから、体に悪い訳はなく、効果がない訳が無いですよね。

「緑でサラナ」は、血中コレステロールを低下させる働きがあるブロッコリー・キャベツ由来の天然アミノ酸を豊富に含んでいて、 コレステロールが気になる方や高めの方に適しています。

・LDL(悪玉)コレステロールが高めの方
・LDL(悪玉)コレステロールが気になる方
・野菜の力でコレステロール対策をしたい方
・野菜不足が気になる方
・コレステロール対策はしたいが、今の食生活は維持したい方
・野菜不足な人や健康志向の方
上記の事でお悩みでしたら、一度試されてみてはいかがですか。

これだけの商品にもかかわらず、缶コーヒーよりちょっと高めの金額設定をしているサンスターさんは太っ腹ではないでしょうか?
しかも送料無料で10%OFFのキャンペーン中です。

もっと詳しくお知りになりたい方は、以下、公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする