ファンケル/本搾り青汁ベーシックの最安値の780円!

ファンケルの本搾り青汁ベーシックが最安値で買えるのはここです。
↓↓↓↓↓↓
【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック

中高年の方は、比較的に健康に気を付けて野菜やお魚を摂る人の割合は多いのですが、どうしても若い人は、ファストフードやコンビニ弁当で野菜不足になりがちです。

緑黄色野菜の1日の摂取目標量は 120g 以上とも言われていますが、年代別の統計では、20代~40代の緑黄色野菜の摂取量は平均を大きく下回っています。

 ファンケルの本搾り青汁ベーシックなら、これ1本で1食分の緑黄色野菜量を補うことができます!

他の青汁と比べて美容成分が高いのも、女性には嬉しいですよね。たっぷり10日分が入って、ファンケルの本搾り青汁ベーシック10本 ・通販限定セットでキャンペーン中です。

青汁の説明やアレンジレシピを掲載の青汁BOOK付き、 お一人様1セット1回限り!1,023円相当が、特別価格!780円(税込)、是非、この機会にファンケルの本搾り青汁ベーシックお試ししてみませんか?

詳しくは以下公式サイトでご確認できます。
↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする