エミューの雫「オールインワンゲル」の販売店は、どこで買うのがお得?

今、話題のエミューオイルを使ったエミューの雫「オールインワンゲル」の販売店は、以下のとおりです。

正規取扱店及び正規代理店

関東地区
・小田急百貨店 新宿店8階「健康プラザ」内 
・株式会社レーヴコーポレーション  岩佐ビル4F エミューの雫

九州地区
・メイクアップソリューション 博多
・Urban Comfort 福岡パルコ
・大賀薬局 [ライフストリーム] ソラリアステージビルM2F
      [木馬館]  天神コア地下1F
      [大賀薬局 その他店舗]

残念ながら、上記の地域人以外は、通販か公式サイトからのお求めとなってしまいます。

通販サイトと公式サイトでは金額の差はさほどありませんが、又に見出しに「正規品」とか「本物」とか明記なっている物もありますが、言葉を返せば「類似品」「偽物」も混じっている可能性はゼロではないって事ですよね。

せっかく、高価なエミューオイルを使うのであれば、値段だけで判断するのではなく、正規品の本物で、しっかりと成分などをよく見てし、どのエミューオイルが自分に最適か判断することも重要です。

エミューの雫の「オールインワンゲル」という製品は完全に天然の成分のみを使用しているので、多くの方の肌に合うと思います。楽天でも購入することはできますが、通常価格の5832円という金額になってしまいます。

それよりも公式サイトで販売されている定期コースを申し込むとお得に買うことができます。
通常価格の15%オフの4968円で購入することができるので、非常にお得ですし、今ならオリジナル扇子がついてくるキャンペーン中です。ただ、どうしても回数の制限がありますので

定期購入までは、考えていない方のためには通常のコースもご用意されています。こちらも送料は無料ですので、まずは使ってみたい方はこちらからおススメ致します。

エミューの雫の「オールインワンゲル」の使用者の満足度95.2%、しっとり感100%、さわり心地100%を貴方のお肌でも実感してみませんか。

申し込みや、もっと詳しい内容は下記公式サイトでご確認いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
エミューの雫 オールインワンゲル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする