厳選青汁premium(プレミアム)の口コミと評価は?

厳選青汁premium(プレミアム)が、日本サプリメントフーズ(株)から発売され、機能性表示食品で「中性脂肪や血糖値を抑える」成分が含まれていますとのことで、その口コミと評価を見ていきましょう。

口コミ

50代男性
水でもすぐに溶けて、苦く無く飲みやすかったです。
40代男性
飲み始めてから、2~3週間後に健康診断があったんですが、血液検査の数値が正常値の範囲内に戻っていました。
30代女性
飲み始めてから、お通じが定期的に来るようになりました。
40代女性
水でもすぐに溶けるので、お料理にアレンジしたり、牛乳やヨーグルトに混ぜて飲んでます。

あくまで口コミですが、いい評価をもらっているようですね。

続いてその中身を見ていきましょう。

機能性関与成分とは?

機能性関与成分(難消化デキストリン)配合↓↓↓↓↓↓

食事に含まれる脂肪と糖に働きかけて、食後に上がる中性脂肪と血糖値の上昇を抑える機能があるのが、「難消化性デキストリン」でこれを機能性関与成分といいます。

簡単に説明すると食事で摂った脂肪に幕を作って体内から出すって事かな?

もう一つは「機能性表示食品」と言う事です。
事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を商品にパッケージに表示した食品で、販売前に安全性及び機能生成の根拠に関する情報などをが消費者庁へ届けられたものです。(機能性表示食品 届け出番号B480)

簡単に言うと、勝手にうちの商品は良いですよー!って言っているのではなく、これだけの成分を含んで、ちゃんと検査してますよーって、国のお墨付きをもらったものです。

以上が私が調べた、厳選青汁premium(プレミアム)の口コミと評価でした。
価格は定期コースの方がお得ですが、お気軽お試しひと箱購入もできます。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
【厳選青汁premium(プレミアム)】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする