オーガニックコスメ・ネイチャーズウェイという会社をご存知ですか?

このサイトにいらしている皆さんは、オーガニックコスメに興味があっていらしゃていると思います、オーガニックコスメのネイチャーズ・ウェイという会社はご存知ですか?

ネイチャーズウェイは、日本で初めてナチュラル・オーガニックコスメの輸入・販売を行った企業で、その歴史は長く、これまでに、数多くのブランドを日本に紹介しています、さらに現在では、自社により、こだわりのナチュラル・オーガニックコスメブランドの開発・製造を行っています。

Nature’s Way(ネイチャーズ・ウェイ)という社名の通り、私たちのすべての行動は常に、自然との関わりの中にあり、自然界のルール、深淵さ、自然のもつ限りない力 を探求し人間社会との融合を図ることが、人類の発展につながると信じる企業です。
◆~自然との融和による美と健康の創造~◆この理念のもと、人と自然の橋渡し役としてお客様に寄り添い、美と健康を提案する企業です。
扱う商品は「肌に優しい、人にやさしい、地球にやさしい」をコンセプトにしたオーガニックなものが多く、自社保有の農園のものを使用しているため安心・安全に使用することができます。

オーガニックコスメ、ネイチャーズ・ウェイがお薦めするブランド。
・ナチュラグラッセ 
・チャントアチャーム 
・WELEDA
・BIOLAB
・MOOM
・yumedreaming

女性の肌トラブルにお悩みの方やオーガニック趣向の方、妊娠中の方は各ブランドで、ヘアケア、メイクアップ、食品、雑貨、フェイスケア、バス用品等、 様々なジャンルのオーガニック商品を扱っているいますので是非、一度公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
【nature’s way】オーガニック化粧品通販サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする