コラージュ洗顔パウダーの最安値はここじゃない!!

持田ヘルスケア株式会社の敏感肌を考えた、酵素配合洗顔料コラージュ洗顔パウダーの最安値を調べてみました。
一般的に、こういった商品は製造メーカーさんが特別割引やキャンペーンで最安値なんですが、今回に限っては違っていました。

調べた本人もびっくりですけど、違うことがあるんですね。送料が別途必要だったり、で結局は、製造元がお得ってオチではなく、今回は完敗でした。

ちなみに、最安値はAmazonさん1,231円+送料350円=1,581円
メーカーさんは1,728円で送料無料、差額145円その差の違いが安心安全かも知れませんが

それでも、一応全部調べないと気が済まない、ひねくれ者なので、公式ホームページをじっくり読み込んで、本当はもっとお得なキャンペーンをやっているのではないか調べたんですが・・・・。

 ①VOCEコスメランキング洗顔料部門に1位に選ばれました!

②持田製薬グループがお届けする「酵素洗顔」 酵素によって、肌表面の汚れや古い角質をやさしくオフ!

③製薬会社のプロモーション商品 製薬会社グループである持田ヘルスケアは、敏感な肌を徹底的に考え抜いたこだわり設計で製品をつくっています。 さらさらのパウダー状で泡立てるととても細かい泡になり、やさしい洗い上がりの洗顔料です。

④透明感のあるすべすべつるん肌に 肌のゴワつき・ガサつき・くすみをなくして、透明感のあるつるつるを実感。 化粧水や美容成分の浸透率もアップし、もっちり肌へ!

⑤毎日使える酵素洗顔料! 低刺激・無香料・無色素。敏感肌の人にもおすすめです。 毎日の洗顔にお使いいただけます!

⑥たっぷり試せる約40回分! 1回辺り約43円と気軽に始められる価格となっております♪

当然、公式ホームページいいことしか書いてない!それではと口コミサイトへ廻っていろいろと調べても、あまり悪い書き込みが無い製品でした。

もう一度戻って、公式ホームページをじっくり読んでいくと、この製品の素晴らしさが良く分かります。是非、皆さんも一度読んでみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする