ビューティーブーケのお試しセット2週間たっぷり試せて・・・

やってくれました。ファンケル・ビューティーブーケのお試しセット!!2週間たっぷり試せてお値段はなんと・・・とびっくり価格!

発芽米売り上げNo.1のファンケルが、発芽米で培った知識と健康に取り組む姿勢で新しく「ビューティーブーケ」が誕生しました。

「ほぐす」グングン浸透で大人のためのエイジングケア商品「ビューティーブーケ」!

美容業界では「発酵」は、今や常識ですが、そこに「発芽米」をプラスした「ビューティーブーケ」さすがファンケルさんと言った感じです。

発芽米売上No1のファンケルだからできる独自の発芽米発酵液配合の無添加化粧品 発芽米発酵液が硬く厚くなる60代の肌をやわらかくほぐしうるおいと栄養を浸透します。

肌の老化を促進させる防腐剤などの添加物をビューティーブーケは 全品防腐剤不使用の無添加処方で効率よく大人の肌をケアします。

  1. 肌をほぐしてグングン浸透  独自 発芽米発酵液に含まれる乳酸とアミノ酸が硬くなった肌をうるおしながらゆるめうるおいと栄養成分をグングン浸透
  2. 発芽米発酵液にはうるおいがたっぷり  ヌカを含む栄養豊かな発芽米を特別に発酵させた発芽米発酵液はアミノ酸は白米の10倍とアミノ酸が豊富
  3. 美容成分を効率よくチャージ  コラーゲンとヒアルロン酸を効率よく肌のすみずみへ。うるおい・ハリつやあふれる肌に導く。

いまなら「メイク落とし」「洗顔」「美容化粧液」「オールインワンゲル」の4点セットで、3,618円相当の商品に「乳液」2回分と特製ミニ収納バックが付いて、驚きの価格でお試しいただけます。

ファンケル「ビューティーブーケ」のお試しセット内容は公式サイトに記載さてますので、是非ご覧ください。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓
ビューティーブーケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする