ワイエスラボ化粧品のお試し基礎4点セットの紹介

ワイエスラボ化粧品のお肌に優しいスキンケア基礎4点お試しセットの紹介です。ワイエスラボは、約20年間ひどい肌荒れに悩んだ皮膚科医(開発者:菅原由香子先生)の実体験から生まれた、 お肌にやさしい無添加化粧品です。

お肌に優しいスキンケア基礎4点お試しセット

セット内容: 標準使用で約1週間分

左から、クレンジングオイル 20mL、

洗顔用泡立てネット1個

無添加石鹸2種類 各10g、

美容オイル3mL、

モイスチャーローション3mL

申し込みはこちら↓↓↓↓↓

ワイエスラボ化粧品は、お肌の刺激となる成分を徹底的に排除し、お肌を美しく保つのに必要な成分だけで作った 本当の無添加化粧品で、肌荒れや敏感肌・肌トラブルに悩む女性を救うことをミッションに掲げています。

ワイエスラボ化粧品の商品は肌荒れや敏感肌・肌トラブル悩むお客様がやっと見つけた化粧品だと言っていただける化粧品です。

美を追求している化粧品ではなく、健康で美しい肌を取り戻すために、「自らうるおう力」を育てるための 本当の無添加化粧品です。

肌荒れや敏感肌・肌トラブルに悩む女性を救うことを目的に作られたワイエスラボ化粧品を、約一週間分のスキンケア基礎4点セットを送料無料で1,600円でお試しできるチャンスです。

お申し込みは以下公式サイトで行っています。
↓↓↓↓↓↓↓
敏感肌の皮膚科医が開発!『本当の無添加化粧品ワイエスラボ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする