+ea is(プラスエアイズ) クレンジングは楽天よりLINE登録が確実!

インスタやツイッターでも絶賛いただいている幻の美容液+ea is(プラスエアイズ)から さらに「透きとおる上向き肌」をご実感できる、クレンジングが登場しました。

人気商品の+ea is(プラスエアイズ)は楽天よりLINE登録が確実に手に入ります。

>>>【+eais柔肌オールインワンクレンジング】

こだわり抜いた3つの希少成分を使っているので、肌の内側から整え古くなった角質を自然の力で落とすことで 次に行うスキンケアをより浸透させてくれる時短のクレンジングを実現しました。

天然炭酸水と石鎚黒茶、和栗渋皮エキスを使っているため、毎月の生産が限られております。

★時短を実現!一つで6つの機能!柔肌オールインワンクレンジング このクレンジング1本で【クレンジング、洗顔、ピーリング、ゴマージュ、パック、マッサージケア】が可能です。

W洗顔不要で、マツエクをしていても大丈夫です! 毛穴の黒ずみにも効果的な商品です。

★3つの希少成分を配合

1、日本では珍しい天然炭酸水 阿蘇野の天然炭酸泉は、1490ppmと高濃度でメタケイ酸を99mg/Lも含んでいます。 9℃~12℃の自然の水温を保持する必要があります。

2、限られた気候と職人の手作業により生まれた幻の茶葉 エイジングケアに役立つ石鎚黒茶は製造方法で非常に強い植物性乳酸菌が育ちます。 1年に1回しか製法できない大変希少なお茶です。

3、和栗渋皮エキス!奇跡の栗「ぽろたん」 「ぽろたん」の渋皮には植物ポリフェノールを多く含まれています。 少ない油分で角栓の除去を実現しました。

★入荷しても即時に売り切れとなってしまう場合がございます。

毎月の生産量が限られているため、現在多くのお客様にお待ちいただいている状態ですので、 入荷情報はLINEアカウントにていち早くお知らせしております。

★ターゲットユーザー 女性:

10代後半~40代 ★悩み 毛穴の黒ずみ、乾燥肌、ニキビ、油肌などの悩みに

▼▼公式サイトはこちら▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする