保険ランドリーとは?

保険ランドリーとは、あなたの保険を最適化してくれる窓口です。

これだけ加入していればもう安心!という時代は終わったのかもしれません。あなたの保険、家計に負担をかけていませんか?

この不況で、給料の昇給も難しくなり家計はどんどん圧迫されるなか大きく出費を占めているのが保険料であったら、見直ししなければなりません。

保険会社自身、バブル崩壊後の経営悪化で「保険会社の破錠」という信じがたい事態に発展したといいます。良い商品だとしてもその会社が倒産してしまったら意味がありません。今や、大きな保険会社が良いという時代ではないという事になります。

そのためにも、保険に詳しいコンサルタントが豊富な「保険ランドリー」にぜひ、無料相談してみましょう。

「保険ランドリー」のコンサルタントのお仕事は、経験や専門知識が豊富で特定の商品に縛られずに提案すること!もちろん相談料は無料というそんな会社です。

また、よく言われている相談をしたから、勧められた保険会社と契約しなければならない!という制限もありません。契約はあくまでもお客様が決める事で強要は出来ません。

家計簿の見直しのお手伝いがメインですので、安心して相談してみて下さいね。

色々な角度から、公平に審査してくれる「保険ランドリー」をぜひ、利用してみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする